春の定番ブランドといえば、「Pasapas(パサパ)」になっちゃいますね。

Pas a Pas | OPTICAL FIELD SYSTEM CO., LTD. (e-ofs.com)

カラバリが、春色ですもんね。

Pasapas 2516(KH)

まさしく春色のモスグリーンカラーのパサパを選ばれたのは、Iさま。

今月お誕生日で、免許更新があり、「運転しないかもしれないけど、

こんな素敵なメガネ作ったら運転したくなっちゃうかも」

ということでした。(*^^)v

Pasapas 2516(SOR)

さきほどのカラー違い、

キンセンカのような鮮やかなオレンジのパサパをチョイスしたのは、Kさま。

普段用と遠くを見る用の眼鏡を二本、掛け分けされていましたが、

今回、ようやくこれ1本で快適によくみえる「大人のメガネ」をお作りいただけました。

雰囲気や仕草も、より若々しくなること間違いなしですね!!

Pasapas 2507(UPL)

スミレ色のパサパをゲットされたのは、Yさま。

お嬢様に説得され、はじめてちゃんとした眼鏡を作ってくださいました。(笑)

皆さんも春色のフレームを掛けて、春を楽しんでみませんか?

5月中旬に発表されるニューモデルも、すべて発注させていただきました。

私は実物をみて、( ・∀・)イイ!! と確信したので、注文いたしました。

みなさんには、少しもったいぶって、

メーカーさんが送ってくれた、ハガキのイラストでご紹介しようかな。

いかがでしょう。