「いま流行りの、丸い眼鏡はちょっと苦手ですぅ」

という、Kさま。

Kさまは、看護師さんでとても優しい雰囲気。

ですので、私としては、丸メガネとってもお似合いだと思うのですが、

前回は、スクエアなメタルフレームに決定。

今回は、はじめての「おとなメガネ」です。

さて、前回同様 スクエアなデザインになったのでしょうか?

こたえは、こちら。

FLEA F54(88)

残念ながら(?)私が猛プッシュした真ん丸メガネは却下されました。(笑)

ただ、Kさまの温和な雰囲気にぴったりのカラーと、一見、スクエアにみえますが、

しっかり「おとなメガネ」にも対応した天地幅を確保している「FLEA」に決定。

丸い眼鏡がお似合いなのになぁと、ちょっと心残りはありますが、

Kさまにも気に入っていただけたし、私としても、大満足。

お客様とのこういうやりとりが、楽しいんですよね。

医療関係者の方は、とても大変だと思いますが、

私たちはできることをしっかりして、

早く普通の生活を取り戻せるように頑張りましょう。