「今まで、メガネには全然縁がなかったのよ」と、

はじめて眼鏡店にお越しくださったのは、Gさま。

眼科さんで当店をお勧めいただき、ご来店いただきました。

処方箋を拝見すると、弱度の近視性乱視。

あまり眼鏡の必要性をお感じにならなくても不思議ではありませんが、

おうち時間が増えた今、テレビを見る時には、ぜひ眼鏡を装用していただきたいですね。

今回は、比較的お求めやすい SEIKOさんの定番フレームで、初メガネを新調いただきました。

SEIKO SE4022(RP)

次にご紹介するのは、いつも当店をご利用いただいている Oさま。

お習字の先生をされていますので、

当店のカルテにお名前を直筆でかいていただいた文字が素晴らしいんですよ、

みなさんにもみていただきたい。おっと脱線いたしました。m(__)m

眼が疲れるようになったので、今回は、お試しでプリズム度数の眼鏡を試作。

試作と言っても、3回ほど視力測定を重ねて、十分にチェックをしているのですが、

一応念のため、お求めやすいラインのフレームで、眼鏡をお作りいたしました。

SEIKO SJ9821(IL)

今回ご紹介した「SEIKO」ブランドのフレームは、どちらも日本製。

しかも、3年保証がついていますので、安心してお使いいただけるフレームです。

デザインも癖のないフレームですし、サイズ展開も豊富。

当店でもしっかり在庫を確保していますので、

目的に合えば、とてもいいフレームですよ。