昨日の休日、予定していた事が、ドタキャンになってしまったので、

行ってみたかった場所へ、行けるだけ行ってみようと、

コロンと一緒に行ってきました。

昨日は、少し肌寒いですけど、前日の雨が嘘のようにいい天気。

まずは、お客様から教えていただいた、加西市のうどん屋さんへ。

一度だけ、本場四国のうどんを食べ歩いたことがあるのですが、

本場の雰囲気を味わえるうどん屋さんが、近くにあるとか。。。

近くと言っても、車で1時間弱かかりますけど、四国に比べれば近い近い。(笑)

街を抜けて、山を越えて、どんどん北上していくとありました!

がいな製麺所

せっかく来たので、うどんを食べたいところですが、

相方のコロンが一緒のなので、写真撮影だけさせていただきました。

まだ午前中でしたけど、たくさんのお客様がいらっしゃってました。

場所はわかりましたので、また食べに来たいと思います。

お次は、これもお客様情報。

ブラックバスがめっちゃ釣れる池を、教えていただいたので、行ってみました。

場所は、加古川の近くとだけお伝えしておきましょうか。秘密なので(笑)

ワンチャン釣りが出るかなと思って、バス釣り用道具も引っ張り出して持ってきてました。

10年以上使ってません。(笑)

秘密のフィールドがこちら。

思ってたより、足場も良くて、「お!これは釣りができるかな」と思っていたら、

ハプニング発生!!

池を眺めていたら、うしろで水の音がしたと思ったら、

コロンが池に入っていました!!完全に泳いでいました!!

ビビりのコロンが池にダイブするなんて、全くの想定外。

タオルを持参していて良かったぁ。

コロンが池に完全に浸かってしまっていたので、すぐにシャンプーしないといけません。

釣りどころじゃなくなってしまいました。残念。

ただ、教えていただいた場所は、とてもいい雰囲気で足場も良くて、いいフィールドでした。

今度チャンスがあれば、釣りに来たいと思います。

すぐに家に帰り、無事シャワーをして、一休み。

そしてラストは、松山選手のマスターズ優勝に感化され、ゴルフ練習場へ。

ガーネットゴルフ練習場

同士がたくさんいらっしゃってて、練習場は大繁盛でした。(笑)

調子は全然よくありませんでしたが、気分は松山選手。

久しぶりに練習できて、気分爽快でした。

昨日は、急きょ予定を変更して、行きたかった所へ行くことができました。

が、今度はしっかり予定を立てて、

近いうちに、うどん屋さんとバス釣り、そしてゴルフにも行ってみたいです。

うどん屋さん情報をおしえていただいた、Yさま。

秘密の池を教えてくださった、Mさま。

おかげさまで、楽しい休日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。