少年野球のコーチをされている Oさまにご来店いただきました。

少年野球の色んな事や、大変さなどいろんなお話をお聞きしていると、

小学校5年生から少年野球に入部して、

はじめてユニフォームに袖を通した時の感動や

教えてくれるコーチがみんな野球がとてもうまくて(当たり前か)、

カッコ良くて、憧れていた事を思い出しました。

ただ、そんなコーチも人の子。

Oさまは不運にも、転倒して眼鏡を壊してしまったそうです。(>_<)

「やってしまいました。新しい眼鏡をお願いします」ということで、

子供たちにとってのあこがれのコーチのために、

かっちょいい眼鏡を新調させていただきました。

ISOTOPE IS523(4)

「ISOTOPE」が満を持して発売した、メタルフレームをおすすめ。

いつまでも、若々しく、子供たちに野球教えてあげてくださいね。

それから、不慮の事故にあってしまったメガネも、掛けれるようにはお直ししておきました。

予備に置いておいてくださいませ。

何とか最低限、掛けれるようには直りました。傷だらけですけど。。。