定休日の昨日、

釣りに行こうと思っているのに、予報では雨模様。

お客様に、「めっちゃ釣れる」という秘密の爆釣フィールドを教えていただいて、

色々準備をしていたのに。(>_<)

ただ予報とにらめっこしていると、雨が降る時間が徐々にずれていって、

「これなら何とか釣りになるかも」と自己暗示。

やっぱり「釣りに行こう」という事に相成りました。(笑)

行くと決まったら、気持のワクワクが止まりません。

この感じ、何年ぶりでしょう、全然眠れませんでした。

スマホのアラームが鳴る前の午前4時起床。

午前5時出発。

そして、到着した爆釣フィールドが、こちら。

どうですか?めっちゃいい感じでしょ??

これは、良い所をおしていただきました。Tさま、ありがとうございます!!

小雨は降っていますが、気づかないふりをして釣り開始。

何度か当たりかな?というのもありましたが、

ヒットすることなく、時間が過ぎていきます。

それでも、集中していると時間が経つの早いですね。

雨が強くなっても、カッパを着て、引き続き頑張ります。

しかし、お昼前までねばってましたが、ドンドンドンドン雨脚が強くなってきて、

残念ながらこの日は、ノーフィッシュ。無念です。

それでも、準備も含めてめちゃめちゃ楽しい充実した時間を過ごすことができました。

あらためて、Tさまありがとうございました。

またチャンスがあったら、今度こそ魚を画像にとってご報告させていただきますね。

あ、実は釣果はありました。

釣りを始める前に仕掛けて、帰り際に引き上げてみたら、

エビちゃん、3匹入っていました。(笑)

ペットボトルで作った、自作のエビ取り器。

店にあるメダカ水槽に入れていますので、

ご来店の際には、この日の釣果をぜひ見てみてくださいね。