ようやく五月晴れのいいお天気でしたね。

5月はこうでなくっちゃいけませんね。

気持のよい季節になってきましたので、今、屋外のスポーツが人気だとか。

屋外では、あまり密にならないのが理由だそうです。

なるほど!!

先月、私も釣りに行きましたが、大自然の中で過ごしていると癒され、

全然釣れませんでしたが、とても気持ちよかったです。

ゴルフが趣味の Nさま。

今年の2月に白内障の手術され、快適に過ごされていましたが、

車の運転もするし、ゴルフに行ってもボールが少し見えにくいということで、

屋外用の遠用眼鏡をお作りさせていただきました。

TITANOS30 T1427(NV)

少しアクティブなデザインの「TITANOS30」で。

「こんなによく見えるなら、もっと早く作っておけばよかった」とのご感想でした。

そうですよ、せっかくいいショットしても、

ボールが見えなかったらもったいないですよ?

この眼鏡を掛けて、ゴルフ楽しんできてくださいね。

最高のゴルフシーズンで、私もゴルフ行きたいですが、

全然練習してないし、休日も何かと予定があるので、

もう少ししてから行きたいと思っています。