「このフレームいいなぁ、また来ます」と下見にお越しくださった Kさま。

その3日後、「まだあのフレームありますか?」と再度ご来店いただきました。

気に入ったフレームが当店で見つかってよかったです。

ということで、視力測定。

視力をチェックしていると少し気になる点が。

「モノがダブって見えます?」とお聞きすると、

「これは仕方ないって、違う眼鏡屋さんに言われたから、そう思っていました」

との事。

んーーー、仕方ないことはないんですが。。。

Kさまの場合、上下斜位。

プリズムレンズによって、ダブらないようにすることが可能です。

少し慣れるのに時間はかかるかもしれませんが、すっきり見えるようになりますよ。

あ、そうそう。お作りいただいた眼鏡はこちら。

フェラガモ SF2742A(001)

こちらのフレームは、たまたまスポット入荷していたフレーム。

店頭に並べて3日目に、Kさまのお目に留まったフレームなのでした。

出会いって不思議ですね。