少しづつではありますが、自粛生活にも変化が出て来ているような。。。

自由に会食というのは、まだまだもう少し先になりそうですが、

自粛していた趣味を再開される方もちらほら。

N様が、初めてメガネを作ってくださったのは、平成元年。(カルテ記載)

その時から、趣味の欄にはしっかり「お琴演奏」と記載されていました。

「お琴の教室も近々再開されるかもしれないと連絡があったので、

せっかくなので、新しいお琴の演奏用の眼鏡を作りたい」とご来店くださいました。

度数チェックをしてみると、7年前に作った眼鏡でも何とか使える感じでしたけど、

この際、心機一転、新しいの作ってくださいと相成りました。

NEWYORKER NY6254(PK1)

華やかなカラーのクラウンパウンド型のメガネ。ばっちりお似合いでしたよ。

教室が再開したら、お友達から色々チェックが入りそうですね。(笑)

楽しみですね。