8月になりました!

オリンピックも、中盤戦。

野球とゴルフが気になって気になって。

野球は、明日準決勝。明日勝てば、一番いい色のメダルいけるでしょ!!

ゴルフはどうなったんでしょうか?

本日も、朝からお客様がたくさんお越しくださったので、もちろん観戦できず。

これから、お店を閉めてから、ドキドキしながら録画観戦したいと思います。

 

「オリンピックが始まったら、一気に目の疲れがでてきたわ」

という、Nさま。同士ですね。(*^▽^*)

今年の年末、免許の更新もあるから、新しい眼鏡を作りたいとの事。

免許の更新はとても大事ですからね!!しっかり眼鏡を合わせましょう!!

ローデンストック RO184A

フレームは、高級ブランドのローデンストックで。

実は、Nさまはずっとローデンストックなんです。

こちらの品番は少し古い品番でしたが、今までと同じのがいいということで、

メーカーや問屋さんに探してもらって、見つけてもらった「一品」

久しぶりにローデンストックのフレームを加工しましたが、さすがのクォリティーでした。

これで、免許更新もバッチリ。

オリンピックにも、間に合いましたね。(^_-)-☆