朝晩は、めっきり過ごしやすくなりましたね。

ただ、まだまだ日中は残暑まっさかり。

お店の中は、快適にお過ごしいただけるようにしていますので、

「涼しわぁ」と言っていただけると思いますよ~(^^♪

毎朝6時に起きて、ウォーキングしているという Mさま。

朝は涼しいし、ウォーキングするには最高ですよね。

そんなMさま、時々使っていた遠視用の眼鏡が見つからないとの事。

時々使ってたというものの、ないとめちゃめちゃ不便。

しばらく探してみたけれど、辛抱溜まらずご来店と相成りました。

TITANOS TP004(CBO)

スポーツマンらしく、スポーティーなツーブリッヂ、お勧めさせていただきました。

カッコいいフレームなんで、もう無くさないでくださいよ!!