臨時休業のお知らせ

9月1日(水)ワクチン接種 

翌日9月2日(木)は、ワクチン接種の副反応が予想されるため、

臨時休業といたします。何卒ご了承くださいませ。

2日間、夏休みをちょうだいしました。(^^♪

初日の24日(火) 9時半から、オンライン打ち合わせ。

11時から、半年ぶりの歯医者さん。

歯石をキレイにとってもらって、

歯の検診してもらいましたが、新しい虫歯は見つからず。(*^^)v

でも、昔治療した銀歯を白い歯に交換できますと言われたので、

しばらく通院します。(-_-)

昼からは、コロンと、のんびりお散歩に行ってきました。

ただ、先週の長雨で公園がどろだらけ。帰ってきて、二人そろってシャワー。

さ、高校野球の観戦しようかと思っていたら、

ナイター野球のお誘いライン。人数が足らないという事で急きょ参加。

23時帰宅。

二日目の25日は、朝5時起きで、淡路へお墓参り。

せっかく淡路まできたので、少しドライブ。

淡路の東側の道路が、とてもキレイに整備されていて、

リゾート施設も、たくさんありました。

今度は、ゆっくり遊びに来たいですね。

午後からは、実家で昼食をごちそうになってから、

家に帰りながら、お店の雑用をこなしつつ、夕方に帰宅。

さ、高校野球を見ようと思っていたら、次号のニュースレターの打ち合わせ連絡。

打ち合わせって、急用の場合はしっかり時間がかかるパターンが多いですよね。

ようやく終わったと思ったら、前日からずっと動きっぱなしだったので、

睡魔に襲われ、午後7時には爆睡していました。

結局、ベリーハードなパターンの夏休みになってしまいました。

来週は、9月1日(水)2日(木)の連休になります。

来週のお休みは、急用に充てるための臨時休業。

ほんとうにしっかり休養させていただきますので、ご了承くださいませ。