シグニア補聴器 Motion Charge&Go シリーズ

充電型補聴器のバリエーションが増えました。

まずは、パワー型の耳かけ型補聴器の充電式タイプのご紹介。

いちはやくご注文いただいたのは Kさま。

メンテナンスをきちんとしながら、十数年愛用いただいていた補聴器でしたが、

とうとう音がでにくくなり、奥様・お嬢様と新しい補聴器のご相談にお越しくださいました。

新しい補聴器に求める事はふたつ。

良く聞こえる事。そして、取り扱いが簡単な事。

「良く聞こえる」という点については、最新の補聴器なので、問題なし。

「取り扱いが簡単」については、装着の簡単さでは耳穴型ですが、よくよくお話をお聞きすると

電池の交換に毎回かなり苦労されていたとの事。

「それやったら、この充電型のほうがいいじゃない?」というお嬢様のご意見を採用し、

今回、電池交換が必要ない充電型のパワータイプの補聴器をご購入いただきました。

シグニア補聴器 Motion Charge&Go SP PX

取扱いが簡単になったとはいえ、新しい操作方法に慣れるには多少時間もかかると思います。

わからないことや、取り扱いに迷われたときは、いつでもご相談くださいね。

Motion Xは重度難聴も対応の充電式耳かけ型補聴器 | Signia Pro (signia-pro.com)

シグニア補聴器 Styletto X

次にご紹介するのは、スタイリッシュな充電型補聴器をご購入いただいた、Mさま。

超小型耳穴型のオーダーメイド補聴器をお使いでしたが、

試聴でためしたいただいたら、装用感がよくて、耳かけ型補聴器へチェンジ。

じつはMさま。

使い終わった空気電池を処分するのが心苦しかったそうで、

環境問題からも、納得の充電型補聴器のご選択となりました。

シグニア補聴器 Styletto X 2X ホワイト

スタイレット X – エレガントな、洗練された補聴器 | Signia

最後にご紹介するのは、待望の耳穴型の充電タイプの補聴器。

こちらは、動画がありますので、よろしければご覧ください。

いま流行りのミュージック用イヤホンのような補聴器です。

当店に現物もご用意できました。

これなら、試聴も気軽にできると思いますので、

少しでもご興味があれば、お気軽にご来店くださいませ。

シグニア補聴器 Active

シグニア アクティブ – アクティブで若々しいあなたに、この補聴器を | Signia