「モノがダブって見える」の原因がわかり、

先月からプリズムを、使用中のメガネで矯正できるフレネル膜(先月のブログはこちら。)

というシールを貼って装用効果を試していただいている、Sさまがご来店くださいました。

結果は、良好との事。

そこで今回は、プリズム度数を眼鏡に組み込んだ、

室内用眼鏡にステップアップすることになりました。

「モノがダブって見える」が解消され、室内用眼鏡にすることで、

「お手元が楽にキレイに見える」ようになれば、日常がかなり快適になると思われます。

S様のご希望は、とにかく軽いフレームがイイの」ということで、

今回は、軽量チタンをふんだんに使った 「Neiro」をご提案させていただきました。

ON BEAT Neiro N811(2)

軽いだけではなく、デザインもこのとおり秀逸。

家事やお買い物が楽しくなるかもしれませんね。

約1年近く「モノがダブる」ことで、ご苦労されたSさま。

とても大変でしたが、原因がわかり対処ができ、本当に良かったです。

 

昨日の休日、午前中はコロンと三木防災公園でお散歩。

三木防災公園の映えスポットでパチリ。

そして、草野球。結果は、5-0で勝利。よかったー!

しかも、チームメイトの正ちゃんが結婚したというサプライズ報告もありました。

もう少し落ち着いたら、みんなでお祝いしたいと思ってます。

大倉山公園野球場

そして、大阪の天満橋で行われた、大阪眼鏡卸協同組合主催の展示会場へ。

大阪マーチャンダイズ・マート

めちゃめちゃいい仕入できましたよ!

とても充実した一日になりました。

気持ちよくお仕事できそうです。

みなさまのご来店、こころよりお待ちしています。