「娘にフレーム見てもらおうかな」

「どうぞどうぞ」

ということで、再来店くださった Oさま親子。

「こっちもいいけど、これもいい感じよ」と、

おふたりで、眼鏡選びを楽しんでくださってよかったです。

「ええー!こんなん私だけやったら、絶対選ばへんわ」

とお母さまがおっしゃったフレームがこちら。

Putri EP890(4)

出来上がった眼鏡を取りに来られた時は、おかあさまお一人でしたが、

「うわ、このフレームでした?全然今までと雰囲気が違うわね」

とおっしゃりながら、まんざらでもないご様子。(^ν^)

お嬢様のお見立ては、とてもお上手だったと私は思いますよ。

今度はぜひ、お嬢様の眼鏡をお母さまが選んであげてくださいね。