1年半ぶりにブログに登場。

大阪の 矢野時計店の矢野君が、お店に来てくれました。

ラインでやり取りはしていたので、久しぶり感はあまりなかったんですけど、

直接会えば、話題が尽きることなく、

仕事の事、プライベートの事、いろんなお話ができてよかったです。

矢野君お気に入りの、「司寿司」での食事や、

食後の喫茶タイムも、とても楽しかったです。

これからは、以前のように頻繁に打ち合わせしたいもんです。

昨日の休日は、草野球の1DAYトーナメントに参加。

チームは決勝に進むも、最後に負けてしまい準優勝。

来年のリベンジを誓って、最後に記念撮影。

素晴らしいお天気の中、丸一日野球ができて幸せでした。

英気を養えなえた休日なりました。