尼崎市 橘公園野球場にて

今年最後 年末恒例のチーム紅白戦に参加してきました。

今年は、チームの成績がよくて、

後半は順位が決まる大事な公式戦が続き、緊張感が半端ない試合ばかりでしたが、

この日はチームメイトと和気あいあいとした試合になるはず・・・。

でしたが、序盤は投手戦、中盤には満塁ホームランが飛び出し大量点が入るも、

終盤に追いつき、最後は逆転サヨナラで勝負がきまるという、劇的な試合でした。

色々大変な一年でしたが、最後にいい思い出を作ることができました。

試合が終わって、これも毎年恒例の監督さんからの各個人へ表彰式。

今年は、チームメイトの投票で選ばれる「ゴールドプレイヤー賞」に選出していただきました。

裏方として頑張ったで賞ですね。うれしかったです。

来年は、プレイヤーとしてもチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

個人の最終成績は、打率 282 打点 18 という成績でした。

最後にサヨナラの場面の動画をどうぞ。(音声がはいってます)