おかげさまで、2022年いいスタートが切れました。

寒い日が続きますが、体調には気を付けて頑張っていきましょー(^_^)v。

白内障の術後の方には、「レンズ交換」をおすすめしています。

眼内レンズが入ったことによって、度数が変化した人は、

まずは、レンズ交換をしてみてはいかがでしょう。

スマートトーリック+ルティナコートレンズ

昨年の夏ごろ白内障の手術をされた Sさまは、もともと強度近視のお客様。

ー13.00Dという近視度数でしたので、フレーム選びもご苦労されていましたが、

この度、手術をされ、ちょうどいい近視になり、快適なメガネをお作りする事ができました。

クラックフリー(耐熱、耐傷コート)レンズ

Mさまも、昨年手術をされ、以前使っていたフレームにレンズ交換。

Mさまは、眼鏡を外すとちょうど近くにピントが合うよう眼内レンズを調整しておられるので、

とても便利がいいと喜んでおられましたよ。

今回レンズ交換をしましたが、フレームの耳に掛かるパーツが痛んでいたので、

交換して、気持ちよくお掛けいただけるようカスタムしています。

耳に掛かるパーツ(先セル)を鮮やかなワイン色のものに交換。

最後にご紹介するのは、フレームが気に入って購入したのに、

レンズが合わずあまりつかわなくなってしまった、

18金のツーポイントフレームのレンズ交換をご依頼くださった Hさま。

箪笥の肥やしになっていた 高級メガネフレームがよみがえりました。

ルティーナ+アリアーテ トゥルーバイオレットハーフカラーレンズ

度数が変わって使えなくなったフレームや、お気に入りのフレームなどは、

レンズ交換をすれば、またお使いいただく事ができるようになります。

「このフレームつかえるかしら?」というメガネがあれば、お気軽にご相談くださいね。