お客様にいただいたお花もキレイに咲いてくれています。

一気に季節がすすみましたね。

お越しのお客様もすぐこないだまで、「まだまだ寒いね」だったのに、

今日は、「あったかいね」とか「歩いてきたら、汗かくわ」に変化 笑

もう春がそこまできていますね。

とはいえ、

あともう少し(?)おうち時間を有意義に過ごす方法を考えないといけませんね。

ということで、おすすめ期間中の「おうちレンズ」ですが、

「おうちレンズ」だとどんなフレームがいいの?

と聞かれたときに女性におすすめしているのが、

こちらの「FLEA(フリー)」

ツルの部分が大きく緩やかにラウンドしているのが特徴です。

FLEA F53

「おうちメガネ」にも、タイプが色々ありますが、

読書用や手芸・細かい作業用の用に、掛けたり外したりがおおい「おうちレンズ」の場合は、

ツルが大きくラウンドしている「FLEA」は、掛け外しがめっちゃ楽。

パソコン作業用に「おうちメガネ」をつくってくださった Iさまにも大好評でした。

FLEA F53(4-8)

普段コンタクトも装用されている Iさまにとっては、掛け心地がナチュラルなのが大事。

マスク生活のこともありますので、掛け外しに抵抗が少ないのもGOOD。

目の疲れも少なくなると思いますので、ご愛用いただければと思います。

ただ「FLEA」は、レディースしかないんですね。

デザイナーの増永さん、メンズはやっぱり作る予定はないんですよね。。。