高校生のお子様がお二人いらっしゃる 

こどもクリニックの院長K先生のご紹介です。

お姉ちゃんと弟さんのメガネは、何度かお作りしましたが、

先生の眼鏡をお作りするのは初めてでしたので、

少し年上かなと思っていたら、なんと私より一回り以上先輩でした。

失礼ながら思わず「ホントですか?」と言ってしまいましたが、

「よく言われます、奥さんが若いので」と少し照れておっしゃいます。

小児科の先生ですからとても爽やかな印象ですし、

お洋服、そして、乗っているお車など、とても、カッコ良くて若々しいのですが、

それも奥様のおかげなんでしょうか・・・。

そんな先生の眼鏡ですから、もちろん先生にふさわしいフレームを選んでいただきました。

BEVEL 8684(FPT)

見た目だけではなくて、目もとってもお若いK先生。

ただ調整してピントを合す癖がありますので、このままだと疲れ目になりやすいです。

少しずつでもいいので、眼鏡を装用していただけるようにお願いいたしました。

私も、先生の年齢になってもカッコよくいられるように、頑張りたいです。

でも、若い奥様は無理ですね。(・´з`・)