どんな夏休みをお過ごしでしょうか?

夏休みになると、お店にお子様の来店が増え、賑やかになります。

真っ黒に日焼けしたお子さんをみると、ほっこりしますね。

本日、ご紹介するお子さんは、部活頑張っている男子おふたり。

最初にご紹介するのは、バスケットボール男子のAくん。

見るたびに、どんどん大きくなってます。

今年から、コンタクトにチャレンジするということで、コンタクトをテスト中。

眼科さんのご指示で、コンタクトに合わせて、

眼鏡も再調整したほうがいいでしょうということでした。

OAKLEY OY8006-0152

昨年作っていただいた、オークリーのフレームでレンズ交換いたしました。

バスケットボールの時は、コンタクトの方がむいていますが、

普段はメガネの方が慣れていますし、目の負担も少ないですから、

上手にお使い分けくださいね。

お二人目のお子さんは、R君。サッカー男子でございます。

サッカーの時は、スポーツ専用のゴーグルタイプの眼鏡もお持ちですが、

今回は、日常用にオークリーで新調。

OAKLEY OX8029(0853)

それから、おうちメガネ用に、今まで使っていたオークリーもレンズ交換。

OAKLEY OX8111(0153)

お父様曰く

「安田さんでオークリーのメガネ作ってから、オークリーをとても気に入って、

洋服とかもオークリーで揃えるようになって、大変です」ということです。

なんかすみません。笑

サッカーしている時の視力も大事ですが、サッカー動画をみたりする情報収集もとっても大事。

これで、サッカーどんどん上手になってくださいね。

というわけで、当店の男の子の「OAKLEY」率がとても高いのですが、

基本的には、スポット的に入荷しているものと、お取り寄せで対応させていただいています。

少し日にちが掛かることがおおいですので、ご了承いただけたらと思います。

夏休みもあと少し。

いい思い出たくさん作ってくださいね。