各メーカーより、歳末の物流増加のため、

配達の遅延の報告が入ってきています。

メガネ・補聴器の納期が、通常よりがかかる場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

甲子園浜野球場

昨日の休日は、草野球のリーグ戦の決勝戦を戦ってきました。

お相手のチームは、今年からリーグに参加されたチームですが、

リーグ戦を無敗で勝ち上がってきた強豪チーム。

強敵ですので、私たちのチームもベストメンバーで臨みました。

結果は、初回に先取点を奪い2点先制、中盤に1点追加。

そのまま、相手チームには点数を与えず、3-0で勝利をして、

今年の最終戦を優勝という形で締めくくることができました。

今年のチーム成績は、リーグ戦は、優勝。

もう一つ参加しているスカイカップという別リーグでは、準優勝という結果になりました。

チームの成績としては、いい成績だったと思います。

若いメンバーも増えて、チーム力も上がってきましたので、

来年は、もっと上を目指して頑張りたいと思います。

昨日の最終戦では、最終回だけ守備につかせてもらったのですが、

代ったところには、よくボールが飛んでくるとの格言があるように、

きっちり打球が飛んできましたが、何とか無事処理できてよかったです。

動画をもらえたので、もしよろしければご覧ください。

落ち着いて処理しているようにみえますが、本人はかなりびびってます。(笑)

来週は、毎年恒例の紅白戦があります。

思いっきり野球を楽しみたいと思います。