今回の降雪のため、交通機関に影響が出ています。

メーカーより、一部納期の遅延の連絡も入っています。

納期が遅れる場合には、こちらからご連絡差し上げますので、

どうぞ、ご了承くださいませ。

昨日の休日は、ある程度予想はされていたものの、

朝起きて外に出てみると、思っていた以上の積雪で驚きました。

午前中の予定はすべてキャンセル。

午後は、4度目のワクチン接種を予約していたので、

お昼ごろに偵察もかねて、近所をコロンと散歩。

日の当たらない所は、雪は残っていましたが、主要な道路は大丈夫そうだったので、

予定通り、ワクチン接種を終え、お家でのんびり。

接種した腕が少し痛みがありますが、それ以外は副反応もなく、

元気に営業しています。

日陰のところや、歩道はまだ雪が残っているところもあると思いますが、

お気をつけくださいませ。