今回ほど、定休日が水曜日でよかったと

感謝したことはありませんでした。

昭和53年にお店を開業するとき、定休日を水曜日にしてくれた、

おとうさん、本当にありがとうございました。

おかげで、朝から晩まで、「WBC」を楽しむことができました。

勇気と感動をありがとうございました。

今日からまた、街で一番のメガネ屋さんになれるよう精進します。

 

「おめでとうございます」といえば、

「娘が来月結婚するの。だからというわけではないけど、

眼鏡を新しくしようと思って」とNさまがご来店くださいました。

コロナの影響で、式も延期されていたとのこと。

いろいろ大変だったと思いますが、「おめでとうございます」ですね。

お着物で参列予定だということで、こんなフレームをお勧めいたしました。

Putri EP893(1)

少し前は、お着物といえば、ツーポイントフレームが主流でしたが、

最近は、シンプルなツーポイント以外の選択肢も増えてきたように思います。

今回は、あえて「Putri」の原色の「ブラック」でシックなご提案をさせていただきました。

すばらしい結婚式になると思います。今から楽しみですね。

ほんとうに、おめでとうございます。

 

それから毎月、お誕生日の方には、お誕生日カードをお送りしています。

今月も、お誕生日カードをもって、たくさんのお客様がご来店いただきました。

何歳になっても、誕生日はおめでたいですからね。

年に一度のお誕生日をお祝いしたら、

年に一度くらいは、眼鏡や補聴器のメンテナンスもお忘れなきよう。

みなさまにとって素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。

おめでとうございます。


友だち追加