「私、もうすぐ入院するんです」と、お話くだったのは Tさま。

「なんだか難しい手術らしくて、大きい大学病院で手術するんです」

「私はこの年齢なので覚悟はできてるけど、家族や友人が、すごく励ましてくれるので、

何とか頑張って、戻ってくるつもりです(笑)」

「少し前から聞こえずらさを感じていたけど、

入院した時、先生の大事な話が聞こえにくいと困るので、補聴器を作ってください」

ということで、ご来店くださいました。

幸い、入院するまで3週間ほど日数があるので、調整した補聴器をお試しいただき、

この度、補聴器をお作りする事ができました。

GNリサウンド充電式補聴器 マリー RT761-DRWC BZ

手術を控えていて、しばらく環境が変わるかもしれませんし、

はじめての補聴器なので、まずは右耳のみ、ご提案をいたしました。

「そうやね、その方が扱いしやすいわ」

「手術がうまくいって、無事元気になったら、両耳で聞こえるようにしてね」

と、お願いされちゃいました。

また、元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしています。