12月です!

残すところ1カ月ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

12月、お店では、新たな試みをはじめることにしました。

これなかなかいいですよ。詳細は後日ご案内させていただく予定です。

そして、12月中旬には、プチ改装を控えています。今からワクワクしています。

そして、プライベートでは、昨日の決勝戦で、草野球公式戦日程がすべて終了いたしました。

結果は最後に掲載しています。(^ω^)

 

野球の場合、冬はシーズンオフになるのですが、

スキー・スケート、マラソンなんかは、これからがシーズンですね。

テニスも、真夏より少し寒いくらいがちょうどよいということで、

Mさまに、テニス用のサングラスを新調いただきました。

SPECIALEYES SPE8355(2)

レンズカラーの変化する調光レンズとお悩みでしたが、

今回は、サングラスカラーでお作りいただきました。

安定的にまぶしさをカットしてくれるので、プレイ中はお使いやすいと思います。

ウェアーはおしゃれでも、サングラスが普段用の眼鏡だとちょっとね。。。

これで、上から下までカッコよくなって、お友達からも感嘆の声があがりそうですね。

怪我のないよう、テニス楽しんでくださいね。

 

さて、草野球水曜リーグ決勝戦。

結果は・・・。

水曜リーグ決勝戦 「5-2」 優勝

有終の美を飾ることができました。(^o^)/