はじめましてのお客様、私とほぼ同年代のMさまのご紹介です。

お電話で、「デスクワークで数字がみずらくなってきたけど、

安田さんのようなメガネの専門店できちんとしたメガネがつくりたい」

と、事前にご予約いただきました。

同年代の同僚は、「これで十分やん」と百均メガネの手軽さを自慢してくるそうですが、

Mさまは、「そんなん絶対嫌だ」ということで、

当店をチェックしてくださり、ご来店くださったそうです。

どのようなメガネで満足されるかは、人それぞれですが、

当店にお越しくださったからには、

同僚の方にも自慢できるいい眼鏡をご提供させていただきましょう。

ON BEAT ONB752H(140)

専門的にいうと、「お手元ワイドタイプ」

近くだけではなく、少しワイドにみえる「お手元用メガネ」になります。

イメージは、こんな感じですね。

もちろん、両眼のバランスをとったMさまの視力に合ったレンズになっていますし、

「百均メガネ」のように、メガネがずれたり痛くなったりすることがないよう、

しっかりフィッティングさせていただいています。

さらに、デスクワーク中は、メガネを外したりしなくても、

室内でつかっていただけるような設計のレンズですので、スマートにメガネを掛けていただけます。

お仕事の効率もきっと上がると思いますね。

ぜひ、オーダーメイドのよさを自慢していただけると、とてもうれしいです。