吞吐ダムの公園にて。

急に暑くなってきましたね。

休日、予定がない時には、コロンとお散歩に行くのですが、

日中のお散歩は、もうちょっと危険になってきました。

水分補給をしつつ、日陰で休憩しながらのお散歩になりました。

これからは、涼しい時間を選んで行くようにしないといけませんね。

こんなにお日様が元気になってしまうと、目から入ってくる光が強すぎて、

余計に暑さが増加してくるような気にもなりますよね。

ということで、この季節にもお勧めなのが、『ネオコントラスト』

今回、ゴルフが趣味のNさまにご注文いただいたのは、

『ネオコントラスト』より、薄いカラーの『シーコントラスト』タイプ。

『ネオコントラスト』だと、少しレンズカラーが気になる方にはこちらがいいと思います。

DUN 2166(6) + シーコントラスト

Nさまも、掛けやすいカラーのほうがいいということで、シーコントラストをチョイスいただきました。

店頭には、サンプルがありますので、どちらがいいか、体験して見てください。

緑が丘駅近くの野立て看板、設置完了いたしました。

素晴らしい出来栄えで、とても気に入っています。

神戸美研さん、ありがとうございました。