Oさま 新じゃがたくさんいただきました。

『重い・・・、持ってくるのが大変や(笑)』といいながら、

ちゃんと、小さいジャガイモを分けてくださっているOさまの優しさがうれしいです。

もう少ししたら、さつまいもが収穫時期だそうで、

『また持ってくるのしんどいから、芋ほりに来てな(笑)』とのことでした。

久しぶりに芋ほりもやってみたいかも。ありがたいです。

まずは、本日いただいた小さいジャガイモで、『じゃがバター』する予定。

 

ありがたいといえば、先日完成した看板でお世話になっている Sさまがご来店。

看板のお礼のお話もさせていただきつつ、奥様のメガネをご注文いただきました。

実は奥様は数年前に体調を崩されていて、今ではお元気になられたのですが、

メガネを作るのは、約7年ぶり。

『ほんとはもっと早く眼鏡作りたかったけど、いい感じの眼鏡があってよかった』

と、喜んでくださった眼鏡がこちら。

シャルマンラインアート XL1632(BR)

パサパ 2520(PLT)

普段用メガネ(上)と、デスクワーク用メガネ(下)とお作りいただいたのですが、

どちらも、今月入荷したての最新モデルをゲットされ、ほんとよかったです。

視力も回復していて、安心しました。

念願の新しい眼鏡で、ますますお元気にお過ごしくださいませ。

看板も新しくなりましたし、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。