「こちらに来る前に、歯医者に行ってきたんですが・・・」

「がっつり治療されたので、うまくしゃべれません」

たいへんでしたね、Kさま。

「ほんとは、ちょっと診てもらうだけのつもりだったのに・・・、

だから歯医者行くの気が重くなるんですよ・・・」

わかりますよー、わかります。私も何度も経験してます。

定期健診をしてもらえばいいのですが、痛みが確定してから歯医者さんに行くものだから、

がっつり治療になっちゃうんですよね。

あ、メガネでした。(笑)

メガネのほうは、ばっちりでした。

室内専用のインドアレンズを初めてご提案させていただいたのですが。

こちらは、予想以上の快適さだといっていただきました。

銘品晴夫作 ME101(1)

歯医者さんでは、たいへんな目にあってしまいましたが、歯の治療も終了。

メガネも、新しいインドアレンズで、デスクワークはサクサク。

歯と目のことは、当分ストレスなく大丈夫ですね。

Kさまのお話をお聞きできたので、

私も、少し心配になってきました。

歯の定期健診に、いくつもり(?)です。