「10月に免許の更新あるから、視力チェックしてほしい」と、

ご来店いただいたのは、Tさま。

昭和53年からご愛顧いただいていますので、創業当時からのお客様。

現状の眼鏡でも、免許更新は可能ですが、

よくよくお話お聞きすると、この秋ヨーロッパ旅行に行かれるとの事。

せっかく素敵な景色をみられるなら、よりキレイに見えるようにと、

新しく眼鏡を新調いただくことになりました。

乱視をしっかり矯正し、左右のバランスを調整して、

クッキリキレイに見えるようにいたしました。

「ツアーで行く」ということでしたが、お値段は怖くて聞けませんでした(笑)

主に、イタリアで観光される予定だそうで、楽しみですね。

ヨーロッパに連れていっていただける眼鏡がこちら。

SEIKO SJ9023(IO)

メガネは、昔からオーソドックススタイルのTさま。

イタリアの素晴らしい景色を、新しい眼鏡でご堪能下さいませ。