今日は、福井から 遠路はるばる当店を目指して、
「On beat オンビート」のデザイナー兼代表の高田さんがお見えくださいました。
以前より問屋さんを介してのお取引があったのですが、
直接デザイナーさんである高田さんの、眼鏡作りの理念や、モノ作りへの思い入れなどお聞きする事ができて、
それぞれのフレームの特徴や、素材へのこだわり、デザインのコンセプトを、
一本一本、丁寧に説明していただいて、より一層、私自身オンビートのファンになってしまいました。
高田さん曰く、「まずは軽さと掛け心地、そして装用感、そしてデザインと遊び心」だそうです。
デザイナーさんと職人さんの距離が近い事も、Onbeatさんの強みひとつなので、
ご要望などあれば、どんどん無理難題おっしゃって下さいとの事でした。
仕入れ担当の私がファンになってしまったので、たくさん仕入したいとは思いますが、
大量生産できないフレームなので、出来上がり次第というお約束で随時入荷する予定になっています。
自分自身もお客様に自信をもってお勧めできるフレームです。
ぜひ、ご覧いただきたいフレームです。
私を通じて、Onbeatさんのファンになっていただけるお客様をどんどん見つけたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
- 投稿タグ
- beat on beat, On beat, オンビート