マリオバレンチノ MV736(4)

和風テイストがちりばめられているとはいえ、とてもオーソドックスな婦人フレーム。

そして、とてもいいです、「マリオバレンチノ

加工をしていると良さがわかります。

レンズをフレームにはめる時、すーっとはまります。

右目と左目の視力の差がある、N様のようなお客様には、

マリオバレンチノ」のように造りが素晴らしいフレームがとてもいいと思います。

度数の強い右目でも、こんなにすっきり収めることができました。

こちらは、創業以来ご愛顧くださっている、 I様に見初められた、

紳士用の「マリオバレンチノ」

マリオバレンチノ MV188(3)

天地幅のしっかりある、何の変哲もないフルメタルフレームですが、

しっかりツボを押さえたデザインは、さすがの一言。

「流行りに左右されるフレームはあんまり・・・」と言われる、I様にドンピシャでした。

「オーソドックス」とか、「何の変哲もない」という言葉は、

最近では、あまり良い言葉ではないような気もしますが、

今回ご紹介した「マリオバレンチノ」を出している「エイトオプティック」さんは、

CAZAL」や「PARASITE」や「noeGo」や「Putri」など、

デザインで勝負しているブランドも多数かかえておられます。

そんなメーカーさんのフレームだから、普通のデザインでも当店でお取り扱いしているんです。

とても、いいフレームです。

 

当店の営業は明日29日までとなっています。

気持ちよく新年を迎えられるよう、眼鏡のメンテナンスにもぜひお越しくださいね。