「あんた、ダイエットしてんのかいな、そんな太ってるようにはみえへんけど?」

「今までみたいに、甘いもん差し入れされたら困るやろうから、これあげるわ」

今月発行させていただいた「安田眼鏡店新聞」をみてくださったんですね。

ありがとうございます。口さみしい時は、飲ませていただきます。(^ν^)

差し入れと言えば、Kおばあちゃん。

お買い物帰りに、よくお店に遊びに来てくれていたなぁ。

本日は、Kおばあちゃんのお嬢様の眼鏡を新調させていただきました。

おばあちゃんの思い出話をしながらの眼鏡選びです。

「たくさんあるから迷ってしまうので、似合いそうなのお任せでお願いします」

ということで、お勧めさせていただいたのは、

BEVEL 2539(TG)

小顔で色白のお嬢様には、この生地感がベストマッチです。

毎年、おばあちゃんに差し入れのお礼にお渡ししていた、

「淡路のワカメ」をお嬢様にもお裾分け。