ご主人様も奥様も、たくさん眼鏡を作ってくださっているのに、

どういうわけか、あまり眼鏡を掛けてくれません。

とっても悩ましい大問題です。

ただ、ご主人さまのメガネはどれもおしゃれなメガネですので、

メガネを掛けていると、

「従業員の方や友人からの評判すごくいいねん」とイイ感じ。

奥様も、そんなご主人様の眼鏡を見られているので、

もちろんいい感じの眼鏡を、車の運転用にお作りさせていただきました。

Dragee THIN SQUARE(04)

ホントは、もっとお勧めしたい攻めたフレームがあったのですが、

「これは次にするわ」と奥様にうまくかわされてしまいました。(笑)

 

そして、お次にご紹介するのは、白内障の術後の眼鏡を作ってくださったのは、Nさま。

レンズ交換にするか、新しいフレームにするか、とてもとてもお悩みだったのですが、

今回は、レンズ交換にしましょうとご提案いたしました。

Omimegane GG7201(DR)

まだ新しいフレームでしたし、術後、度数の変化もあるかもしれませんので、

ご希望のあのフレームは、次回にしましょうとお話したら、少し名残惜しそうでした。(笑)

少しずつ、みなさんをオシャレ眼鏡好きになっていただける手ごたえを感じています。

次は、容赦しませんよ。(^_-)-☆