久しぶりに、はまってしまいました「呪術廻戦」

昨年の「鬼滅」ブームにも、乗っからなかった私が、見事にはまってしまいました。

流行りに疎いメガネ業界も、こんなものまで発売したりして、

なかなか盛り上がっている様子。

もうしばらく続きそうな「おうち時間」を、

楽しく過ごさせてくれる漫画に出会えて助かってます。

お客様の中にも、「おうち時間」を充実させたいと思っている方もたくさんいらして、

FLEA F150(807)

白内障術後の読書用眼鏡をお作り下さった Fさま。

Slimly SU139(04)

コンパクトでしっかりしている近用眼鏡をお探しだった Kさま。

De.Ja.View DJ002(PKS)

そして、読みたい本が渋滞しているという、Fさまなど、

みなさん工夫して「おうち時間」を楽しんでおられますね。

ただ私の場合、もうすぐ「呪術廻戦」読み終わってしまいそうなので、

次の楽しみを早急に見つけないといけませんね。

おすすめの「まんが」あれば、是非教えてください。

お願いします。(切実)