「ウォーキングが趣味なの」

と、3年前の秋、サングラスをつくっていただいたHさま。

ウォーキング用に、遮光レンズのサングラス。

今度は、

「パソコン教室に通うようになったの」

と、今回は、パソコンのお勉強用に、

フレームはそのままで遠近両用レンズに交換。(笑)

パソコン教室用に、教室のホワイトボードとパソコンが見えるように。

最悪、パソコンからウォーキングに趣味が変わったら、

またもとのサングラスに戻すことは簡単です。

ただ、私としては、両方頑張っていただきたいですけどね。

その時は、またご相談くださいませ。

 

そして、県道に設置させていただいている、野立て看板。

この度、リニューアルすることになり、

看板屋さんには、大変ややこしいお願いとは、重々わかっているのですが、

今までのイメージを残しつつ、新しいデザインでと依頼させていたきました。

そんなややこしい依頼を形にしてくださったパターンが、下記のデザイン案。

プランA

プランB

プランC

無理難題を形にしていただいて、本当にありがとうございました。

どれもいい感じですが、熟考させていただいています。

いまのところ、私は『プランC』がいいかなと思っていますが、

どうでしょうか?

ご意見・アドバイスございましたら、ぜひお声がけくださいませ。