昨年、新規導入させていただいたアメリカ生まれの国産フレーム「BEVEL」

目新しさとデザインの良さに惹かれ、いいモノを知っているお客様の元へ順調にお嫁入り。

気が付けば、かなり寂しいラインナップになっていたのですが、

ようやく3月に注文した新作フレームとリピート分のフレームが入荷して、

入口のええ場所でお披露目できるようになりました。

今回は、メタルフレームも入荷。

BEVEL 8719(DIFG)

こちらは、ユニセックスなボストン。

といいつつ、おそらく少しオーバーサイズ気味に可愛くかけていただける女性に嫁ぐような予感。

男性だと、とてもきれい目にすっきり掛けていただけるデザインですので、

男性陣に頑張ってゲットしていただきたいと思っております。

そして、こちらはレディースモデル

BEVEL 2545(TG)

このセル生地は、個人的に一番女性に映えるカラーだと思っています。

今回は、ほどよいフォックスモデルですので、さらに美人さん向きですね。

「BEVEL」は、アメリカからの輸入になりますので、

年に数回のみの入荷になっています。

多少は代理店に在庫があったりもしますが、基本は現品のみの対応になってしまいます。

もしお気に入りの「BEVEL」に出会えたら、ゲットしてくださいね。