高校野球、はじまりましたね!

昨年の分まで、甲子園を楽しんでもらいたいですね。

熱闘甲子園、楽しみに見させていただきます!!

昨年末に白内障の手術をされた Aさま。

早く「イイ眼鏡」を作りたいと思っているAさまに、眼科の先生は、

「視力が安定するまでは、仮の眼鏡を眼鏡屋さんに作ってもらってくださいね」

と、しっかり釘をさされてしまい、涙を呑んで仮の眼鏡でご辛抱いただいた期間は約半年。

ようやく視力が安定し、厳しい眼科の先生もGOサインがでるやいなや、

すぐさまご来店。晴れて「イイ眼鏡」をご注文いただきました。

コンテス CM647(22)

フレームは、シンプルですけど、どこからどう見ても、気品ただようコンテスで。

レンズは、東海光学さんの「脳科学レンズ」

いやー半年間、お待たせいたしました。

これでようやく、念願叶いましたね。

「待った甲斐があったわ」と思っていただけたら、最高でございます。