眼鏡のメンテナンスやクリーニングの時、いつも一緒にご来店下さる、お母さまとお嬢様。

お二人ともお綺麗なので、お店に来ていただくと華やかになります。

お嬢様がお誕生日ということで、誕生日プレゼントの眼鏡を一緒に選びに来てくださいました。

お嬢様の笑顔がいつも以上にキラキラしていたのはそのためですね。

お嬢様は、スラっと身長が高くて、小顔なお嬢様。

どんなデザインのフレームでもお似合いなのですが、

セルとメタルのコンビネーションが素敵な「BEVEL」をお勧めさせていただきました。

セル生地のバリエーションと、アメリカトレンドを上手に取り入れた、

少し大人な雰囲気が、お嬢様にぴったりです。

そして、記念すべき誕生日プレゼントに選んでいただいた眼鏡はこちら。

BEVEL 2537(OB)

存在感はしっかりありながらも、意外とコンパクトなので、

小顔の方にもおさまりがとてもいいのが、2537の特徴ですね。

ワインレッドの生地もとっても素敵で、色白のお嬢様に映えてます。

大切なプレゼントに当店の眼鏡を選んでいただいて光栄です。

お母様のお誕生日には、何をプレゼントされるのでしょうか?

ひょっとして。。。

本日、その「BEVEL」の平野さんが、横浜から来て下さいました。

今回の新作も素晴らしい出来栄えです。しっかりと予約注文させていただきました。

来月ぐらいから、随時入荷する予定です。

納品されましたら、インスタとブログでご紹介いたします。

さて、明日の定休日は、約二年ぶりに開催される眼鏡組合の展示会に行ってまいります。

リモートや電話ではお話していましたが、メーカーの方と直接会えるのは楽しみです。

仕入もバッチリするつもり。

それから、明日のお昼には、草野球にも行く予定です。

明日の試合は準決勝で、監督も気合入りまくってます。

まずは、野球で大事な試合に勝って、

気持ちよく仕入会に挑めるように頑張ってきます。