昨日の定休日、プチ店舗改装をしていただきました。

午前9時きっかりに作業開始。

お店の日当たりが良すぎて、朝の陽ざしが強烈で、

水平を出す機器の光が見えずらいというハプニングがありましたが、

家具屋さんのチームワークで乗り切り、そのあとは順調に作業がすすんでいきました。

ベテランコンビの息はピッタリ。

飾り棚の支柱がぴったり収まったと思ったら、

あとはどんどん飾り棚が組みあがっていきます。

さすがプロの技。作業時間は、2時間ぐらいだったでしょうか。

順調に作業がすすんで、見事完成。

『気になることがあったら、いつでもご連絡くださいね』といいつつ、

ベテラン家具屋さんは撤収。

あとは、私がフレームをキレイにディスプレイをするだけ。

ですが、この作業の方が時間がかかりました。

必要な小物を買いに行ったりして、完成したのは、夕方近く。

大満足のフレーム棚&ストックケースができあがりました。

お店の入り口、はいってすぐの場所ですので、

ご来店いただければ嫌でも目に入ると思います。(笑)

ぜひ、遊びにお越しくださいませ。