三木市で使えるプレミアム商品券が発売されました。

使える期間は、10月末までとなってます。

当店では、「専用券」「共通券」どちらもご利用いただけます。

今夜は、中秋の名月。

差し入れで「お月見バーガー」をいただいたので、

昼食に食べさせていただきました。

久しぶりに食べた「マクド」は、やっぱりとても旨かった。

綺麗なお月さん、見れたらいいですね。

向かえにある眼科さんの処方箋をご持参くださった お客様。

処方箋のお名前をみて、初めてのお客様だと思い、

「はじめてお越しくださったんですね、ありがとうございます」とお声がけすると、

「一度、眼鏡が壊れて直してもらったのよ」

「丁寧に対応してくれて、ありがたかったわ」とのこと。

さすがに覚えてなかったのですが、

めがねに調整はつきものですので、お役に立てて良かったです。

「ずいぶん、眼鏡のデザインもかわってるのね」と店内のフレームにご覧になられてのご感想。

「実は、ほんとうに久しぶりに眼鏡を作るから」ということで、トレンドをご紹介。

品質が良くて、軽くて、お上品にみえる眼鏡が欲しいとのご希望でしたので、こちらで。

EMINENCE E5194(GPGP2S)

いろんなデザインのフレームを掛け比べしていただきましたが、

一番シンプルで、お上品な雰囲気な「EMINENCE」をチョイス。

また機会があれば、違うテイストの眼鏡もぜひ。