GW期間中のお客様との会話で、「GW、どっかいかれるんですか?」

「ホンマとは、旅行とか行きたいけど、近場をドライブしながらカフェめぐりかな」

「カフェって、おしゃれですね・・・。」

「あ、でも、友達に教えてもらった三田の奥にあるお蕎麦屋さん、よかったよ」

と、私の好みを察知して、おすすめしてくれたのがこちら。

T橋さま。ありがとうございました。

「GWだから、11時のオープン前に行かないと待たされるかも」との情報もゲット。

せっかくのGW期間中の休みですが、

からあげとピザ、それから好きなおやつを買い込んで、

ハードディスクを圧迫しているドラマを見るしかないと、諦めていたのに、

とても素晴らしい「ネタ」をいただいので、ルンルンでおでかけしてきました!!

お店からは、約1時間。最後は山道のドライブです。

お天気もよく、絶好のドライブ日和。

あっというまに、到着いたしました。

T橋さまの情報通り、数組の方がオープン前に待ってらして、

ギリギリ、オープンと同時に店内に入ることができました。

店内はこんな感じでした。

待つこと、数分。

感じのいい店員さんが、「盛そば」を持ってきてくれました。

「茶そばセット」の大盛。可愛いおにぎりと、わらび餅がついています。

なめらかな触感の「茶そば」で、

「おネギ」と「カイワレ」がのっていて、とても爽やかなおそばでした。

わらび餅も優しいお味で、おいしかったです。

T橋さま、すばらしい情報、ありがとうございました。

おすすめ度「☆☆☆」とさせていただきます。

せっかくなのでGW気分を味わいたいと思い、

三田のアウトレットにも立ち寄ったのですが、

見たことがない台数の駐車場の景色を見て、

お店で使う小物だけちょこっと買って、退散。

でも、楽しい一日を過ごすことができました。

本日も、朝からお客様が途切れることなくお越しくださって、

GWに部活で、Sくんのフレームが壊れてしまったと連絡があったのですが、

見事にフロントがバキッと折れました。

メーカーさんが、フロント交換で対応してくれ、

お休み期間中にもかかわらず発送してくれて、本日無事、到着。

OWL Greenflesh

さきほど、お母さまに連絡することができて、一安心。

GW後半も、いいお天気そうですね。

おでかけして、汚れてしまったり歪んでしまった眼鏡のクリーニングや調整は、

お気軽にお申し付けくださいね。

当店は、通常営業させていただいています。(^_-)-☆