私と同年代のKさまがご来店。

Kさまは、以前コンタクトを装用されていましたが、

角膜が傷ついて、手術をされとても苦労された過去があります。

今は無事、視力も戻りましたが、コンタクトは装用できなくなり、

メガネで日常生活を送られています。

予備のメガネが壊れてしまったということで、メガネを新しく作りたいということでしたが、

度数の変化があり、大変お手数をおかけしましたが、

2度、日を変えて視力測定をさせていただきました。

幸い変化をした状態で安定していて、

視力はきちんとでましたので、メガネを作ることができました。

普段コンタクトを装用されている方、目の手術をされた経験のある方は、

念のため複数回、視力測定を行うことがありますので、ご協力いただけたらと思います。

Kさまの新しいメガネは、私のお気に入りのブランド「BEVEL」のメタルフレームです。

BEVEL 6541(BKWT)

どうですか?めちゃめちゃカッコイイでしょ?

Kさまの来店が、もう1週間遅かったら、私のメガネになっているところでした。(笑)

イケメンのKさまに掛けてもらった方が、メガネにとっては幸せですよね。(^_-)