12月ですね。

「三木市市民応援チケット」は、本日より当店でもご利用可能です。

 

年末年始にかけて、補聴器の試聴を希望されるお客様が多くなります。

ご希望されるお客様には、できるだけ使ってみたい補聴器を選んでいただけるよう、

メーカーさんの協力を得て、試聴器を揃えています。

新しい年を、新たな聞こえで迎えたいと方は、ぜひご利用くださいね。

GNリサウンド・シグニア補聴器 充電型補聴器が主流になってきました。

今年に入って特に「充電型補聴器」のラインナップが充実してきました。

お試しいただく時にも電池の管理が簡単ですので、試聴しやすくなりましたし、

もちろん、ご購入後の管理もとても楽ちん。

2週間レンタルできますので、12月上旬にお試しいただいて、

聞こえの改善を実感し、ご注文いただければ、年内に新しい補聴器をお渡しできます。

お気軽にお試しくださいね。

そして、GNリサウンドから満を持して、

「充電タイプ」のオーダーメイド(耳穴型)補聴器が発売されました。

当店では、少し早くご希望のお客様にはご案内させていただいていましたので、

いち早く、充電型オーダーメイド補聴器をご注文いただいたお客様もいらっしゃいます。

以前より、充電型の耳かけ型の補聴器をお使いだった Hさま。

充電できるのは便利だけど、マスクとの併用にうんざりされていたご様子。

ご相談にお越しくださったタイミングが、ばっちり先行案内を始めたその日。

すぐにご注文いただき、今では、充電の利便性とマスクの邪魔にならない補聴器で、

快適にお過ごしいただいています。

充電型オーダーメイド補聴器 リサウンド・ワン9

皆様が待っておられた理想の補聴器がようやく形になりました。

私の一番お勧めしたい理想の補聴器が、「充電型オーダーメイド補聴器」です。

聞こえを体験いただいて、ぜひ最新の補聴器で新年をお迎えくださいませ。

明日は、ちょっとだけ早起きするつもり。

がんばれ、ニッポン!!