そろそろ、皆さんのお手元に、

「安田眼鏡店新聞」が届いたころではないでしょうか?

新聞を作るのに、少し時間がかかってしまい、お届けが遅れてしまいましたが、

盛りだくさんの内容になっていますので、ぜひご覧くださいませ。

3月は、春の粗品をご用意しています。

「粗品ちょうだい(^^♪」「淡路のワカメくださいな」

とお気軽にお声がけくださいませ。

今年も、森徳のりさんの「淡路島産 特選カットわかめ」をプレゼント。

それからそれから、新聞にも記載していますが、

お客様より「LINE」で連絡できないの?とのお声があり、

「安田眼鏡店LINE公式アカウント」を開設いたしました。

https://lin.ee/G5rwNIa ← こちらのリンクからお友だちも登録できます。

スマートフォンのカメラを使って「QRコード」からでも登録可能です。

電話が使いづらい世の中になってきましたので、

「お客様からのお問合せ」や「メガネや補聴器の出来上がり」

の連絡手段として利用いただけたらと思ってつくりました。

上記のURLかQRコード、

もしくは「安田眼鏡店新聞」に同封しています、

ちらしのQRコードから、登録画面で登録いただき、

メッセージを送信いただければ、お友だち登録が完了いたします。

登録いただいたら、クーポン画面がありますので、

お店でみせていだければ、ささやかですが、

「当店オリジナルセリートと携帯用のクリーナー」をプレゼントさせていただきます。