補聴器を使うにあたって、心配事って何でしょうか?

「良く聞こえるかどうか、わからない」

「値段が高い」などでしょうか?

そのような心配を感じておられる方には、

当店でご用意している、お試し用の補聴器をご利用ください。

店内で試聴した補聴器を、2週間貸出いたしますので、

ご家庭や職場で、お試しいただいて、

お値段に見合った補聴器かどうか判断していただければと思います。

GNリサウンドと、シグニア(旧シーメンス)の最新の補聴器をご用意しています。

もうひとつの心配事というと、

「使っていて聞こえづらいときに、調整ってしてもらえるのかしら」

「調子が悪くなったら、どうしよう」

このようなご心配には、補聴器の調整ができる私がいつもお店にいますので、

いつお越しいただいても、補聴器の調整をすることができます。

そして、定期的なメンテナンスには、補聴器専用のメンテナンス機を設備していますので、

お気軽にご利用いただけます。

補聴器専用のメンテナンス機「ウルトラバック」

それから、もし補聴器が故障してしまった場合でも、

当店から、メーカーさんに取次ぎをさせていただき、修理をすることが可能です。

2年間のメンテナスパックをご利用いただいているHさまの補聴器。

Fさまの耳かけ型補聴器のコードを新しいモノの交換修理。

お作りいただいて5年が経過して、内部パーツレシーバーの交換をしたMさまのオーダーメイド補聴器。

修理で、補聴器をメーカーさんに出している間、

修理期間は、約2週間程度ですが、その間には、代替えの補聴器を、貸出いたしますので、

ご安心くださいませ。