何度もすみません。

私も一昨日、いつも使っているリュックの中から商品券3枚を見つけて、

友達のお店で使ってきました。ギリギリセーフ(笑)

9月30日まで使えますので、お忘れなきよう。

そして、こちらも今月末までとなっています。

今年の夏の日差しが強烈だったので、想像以上に反響がございました。

もちろん、夏だけでじゃなく、一年中、日差しから目を守ることが大事。

キャリアカラー MSGY25F

レイガード435 ナチュラル

キャリアカラー MSBY15F

クリアカット420

クリアカット420

レイガード435 ナチュラル

大切な目の為に、この機会に紫外線・まぶしさ対策してくださいませ。

9月30日(土曜日)までにご注文いただければ、OKです。

昨日の休日は、朝軽くランニングをして、

コロンと、お散歩。

それから、友人おすすめ映画 「ジョン・ウィック」を見に行ってきました。

ストーリーというより、アクションがすごかったです。

ゲームのようでした。

主演のキアヌリーブスは、59才。

スーパースターは、年を取らないのかもしれません。