リサウンド補聴器 オムニア7 RU7ITC-DW

見せる補聴器といってもいいのではないでしょうか?

充電型ということも含めれば、スタイリッシュなイヤホンですね。

最新型の補聴器ですので、スマホのアプリで連動してお使いいただけますし、

聞こえも、すごく自然になりました。

もちろん、ストリーミング再生もばっちりです。

と、かっこいい説明文を書いていますが、私も必死で勉強して、

必死でついて行けるように頑張っています。笑

補聴器をつけるなら、かっこよくつける時代になってきました。

毎日、楽しく快適にお過ごしいただけるために、お手伝いさせてください。

みなさんのご来店、お待ちしています。