急に、秋らしくなってきましたね。

みなさん、体調崩したりしていませんか?

このあいだまで、「暑い暑い」って言っていたのに、急すぎません?

特に朝晩は、気温が低くなりました。

着るものも、寝具も、しっかりと秋モードにチェンジしていきましょう。

芋ほりで取ってきたのかな?可愛いお客様からおすそわけ🎵

秋らしくなってきたということで、今年初「さつまいも」をいただきました。

ネットで見た「さつまいもの炊き込みご飯」作ってみたいと思います。

Mちゃん、ありがとね(^^♪

メガネ業界的には、10月10日~12日まで、東京で、「国際メガネ展」が開催されています。

東京で開催される国際メガネ店 通称「IOFT」

3年ぶりの開催ですので、直前まで東京へ行くつもりで予定していたのですが、

色々あって、東京行は断念。

ただ、何人か知り合いの眼鏡店の人が行かれるので、

後日、情報交換はしっかりできるようお願いしています。

久しぶりの東京行きたかったな・・・。

それからそれから、来月の神戸マラソンにむけて、

先月から、練習をはじめています。

とりあえず、週1のランニングから。

後1カ月ちょっと、ケガしないよう注意しながら、頑張りたいと思います。

今日もこれから、走ってきます。